フォロワーさんと石野さんのツイ

みなさん2020年は本当にお付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m

そして2021年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

f:id:WakihitoM:20210107171444j:plain

 

さて、お友達のフォロワーさんにパンが大好きのかたがいると聞いて(確か ベルよさん とか ベルぞいさん というお名前だったような?) パン屋にいってみようと思いました。自分も大好きなんで。

 

そういえば石野さんも居酒屋をランチで支援するぞっておっしゃってましたし!(ここでタイトル回収) 好きな食べ物屋さんって応援したくなりますよね( ;∀;)

 

f:id:WakihitoM:20210114111025j:plain

とういうわけで早速すすりにいってきます!ズルズル。※ふるかわさんが好きなSUSURU TV. より

 

会社の近くの茅場町って駅から3分くらの所にある ベニヤ というパン屋さんに言ってみました。

東京都中央区日本橋茅場町2丁目4−7

f:id:WakihitoM:20210114112811j:plain

 

店の中めっちゃいい感じ!!!!

 

f:id:WakihitoM:20210114112939j:plain


そしていつかこの高いやつを買うんだあ( ;∀;)

 

f:id:WakihitoM:20210114113429j:plain

 

 

本日はこちらをいただきますm(__)m

f:id:WakihitoM:20210114113908j:plain

 

なんかウインナーのとトマトのやつですね。ゴリラ系男子なので甘いのは今回はなしでm(__)m  FIN